
  • 2010.01.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



喜びの負け

昨日、遂に負けました!

3人のスタッフと、目標達成の食事を賭けてました。
遂に達成!おめでとう!

僕にとっては喜びの負けです。

ワシントンホテルの銀坐でフグのフルコースを堪能し、喜ばしい敗北をかみしめながら楽しい一時をすごしました。

来月も「喜びの負け」を期待しています。

新年

明けましておめでとうございます。

旧年中は 大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い申しあげます。

ライフネットグループの新年は、明日5日からです。きめ細かな気配りができるスタッフが ご来店を心よりお待ちしております!!

緊張

2009110910540001.jpg
(久しぶりの更新になりました。すみません…。)

いつ どこで 誰に見られても 緊張の持続をしてもらいたいと思います。

【緊張のスイッチオン】
ゴールデンジャケットを着用し、ネームプレートを付けてる間、要するに仕事場。
【緊張のスイッチオフ】の切替をするようにしたいと思います。

ご馳走様でした

又々 宝塚店のSさんと天六店のKさんと新大阪店のNさんに、不本意ながら…お寿司をご馳走になってしまいました。

来月度こそ 僕が準備していますので、自分自身で立てた目標に向かって突っ走って下さい。

プロフェッショナルは、プレッシャーに強いと言われますが、強くなるために努力を自らかって出るからだと思っています。

ハッピーウエディング

昨日、新大阪店の安山君と
宝塚の廣瀬さんが結婚しました。

おめでとうございます。

盛大な披露宴に出席させて頂き、感動を覚えました。

仕事の責任の上に、家庭という責任が一つ増えたのです。
責任感の強い安山君ですから全うしてくれる事でしょう。
伴侶を得て、更なる飛躍を期待しています。

折り返し

ビジネスマンのポケットには必須アイテムの携帯電話が常時入っていると思います。
僕のポケットにもいつも入っています。

携帯電話はホットラインですので、時と場合によっては出れない事がしばしばあるのは仕方がありませんが、そのあとの折り返しが有るか無いかによって信用度が 180度変わってくると思います。

携帯電話一つ取ってみても 大事ですよね。

才能

色んな分野の才能の持ち主がいます。
僕は思うのですが、才能は気付いた時から開花すると感じます。

・自己責任

・妥協しない

・次の前進策を考える

・何度でも挑戦する

・言い訳をしない

・被害妄想に陥らない
という事を努力して磨き、身につけると才能に変わるのではないかと思い、
僕自身、日々努力を心掛けています。

ご馳走様でした!

昨日、宝塚店のSさん・天六店のKさんに新大阪店のNさんと、ステーキのフルコース ワイン付きをご馳走になりました。

めちゃくちゃ美味しかったです!

来月度は、僕が準備しているので 約束に向かって頑張って下さい!

ご縁

2009071512020001.jpg
今日は、貴船で全日本不動産協会淀川支部納涼懇親会に出席しています。
もう少し登ると、貴船神社という、ご縁結びの神社があります。
お客様とのご縁をどんどん結べますように…
とライフネットを代表してお祈りしてきます。

出来ない理由を挙げることは、学生アルバイト時代にすることだと思っています。
言い訳は、社長の仕事ではないと思っています。

僕の仕事は、言い訳の状況を いかに改善するかを考え取り組む事だと思っています。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM