<< 応える | main | 天六店 >>


  • 2010.01.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



過保護

・あたり前のように朝起きて、ご飯を食べて、会社に行き、何の問題意識も危機感も持っていない。
・感謝の気持ちもなく、すべてがあたり前だと思っている。

これから経済の変化により、お金、仕事、いろんな関係が大きく影響を受けると思っています。こんな変化の時期は、過保護ではいけないと思っています。

僕は、常に「なぜ?」を追求します。
良い結果でも悪い結果でも、「なぜ?」を追求します。
すると、CHANGE すべきことが分かってきます。
そして、CHANCEにつながると思います。


  • 2010.01.07 Thursday
  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM