一定期間更新がないため広告を表示しています
サービス
- 2008.09.28 Sunday
- -
- 09:57
- comments(0)
- -
- by c21boss
サービス精神を磨きましょう!
お客様からサービスに好評を頂くとサービスの向上に繋がります。
お客様の満足感が、満点になるような継続を目指しましょう。
継続は力なり!
お客様からサービスに好評を頂くとサービスの向上に繋がります。
お客様の満足感が、満点になるような継続を目指しましょう。
継続は力なり!
自覚
- 2008.09.26 Friday
- -
- 08:56
- comments(0)
- -
- by c21boss
営業マンは 「会社の歩く広告塔」であります。
常に 自覚をしましょう。
どこで誰に見られても「歩く広告塔」という意識を持って さらに頑張りましょう!
常に 自覚をしましょう。
どこで誰に見られても「歩く広告塔」という意識を持って さらに頑張りましょう!
人生
- 2008.09.19 Friday
- -
- 09:43
- comments(0)
- -
- by c21boss
一度しかない人生。
どう生きるか。
二つに一つ。
挑戦するか、あきらめるか。
二つに一つ!!
僕は、挑戦を選び続けます。
どう生きるか。
二つに一つ。
挑戦するか、あきらめるか。
二つに一つ!!
僕は、挑戦を選び続けます。
ゼロにする
- 2008.09.03 Wednesday
- -
- 08:07
- comments(0)
- -
- by c21boss
営業マンがゼロにしないといけない事。
お客様の希望・要望に対して、営業マンは物件のご提案をします。
感性の食い違いがあれば、そのお客様との信頼関係は成り立ちません。
再来店、再提案のチャンスすら失ってしまいます。
お客様との感性の食い違いや温度差をゼロにするための意識を研ぎ澄まさないと、
無意識に自分の感性を優先してしまいます。
常に自分よりお客様を意識しましょう。
お客様の希望・要望に対して、営業マンは物件のご提案をします。
感性の食い違いがあれば、そのお客様との信頼関係は成り立ちません。
再来店、再提案のチャンスすら失ってしまいます。
お客様との感性の食い違いや温度差をゼロにするための意識を研ぎ澄まさないと、
無意識に自分の感性を優先してしまいます。
常に自分よりお客様を意識しましょう。
- sponsored links
- archives
-
- January 2010 (2)
- November 2009 (1)
- September 2009 (1)
- August 2009 (3)
- July 2009 (3)
- June 2009 (3)
- May 2009 (3)
- April 2009 (5)
- March 2009 (4)
- February 2009 (7)
- January 2009 (10)
- December 2008 (5)
- November 2008 (6)
- October 2008 (8)
- September 2008 (4)
- August 2008 (4)
- July 2008 (4)
- June 2008 (3)
- May 2008 (3)
- April 2008 (8)
- March 2008 (15)
- February 2008 (16)
- January 2008 (10)
- December 2007 (14)
- November 2007 (21)
- October 2007 (22)
- September 2007 (15)
- August 2007 (15)
- July 2007 (26)
- June 2007 (18)
- recent comment
-
- 合言葉
⇒ 吉田松陰 (03/09) - 合言葉
⇒ 通りすがり (03/08) - 合言葉
⇒ Boss (03/04) - 合言葉
⇒ 吉田松陰 (02/27) - 質問
⇒ Boss (02/01) - 質問
⇒ こっそり観察 (01/31) - 根性
⇒ こっそり観察 (01/16) - スケジュール帳
⇒ こっそり観察 (12/15) - 準備
⇒ こっそり観察 (11/30) - 天六店
⇒ (10/23)
- 合言葉
- recommend
- profile
- search this site.
- mobile