スポンサーサイト

  • 2010.01.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


サービス

サービス精神を磨きましょう!

お客様からサービスに好評を頂くとサービスの向上に繋がります。

お客様の満足感が、満点になるような継続を目指しましょう。

継続は力なり!

自覚

営業マンは 「会社の歩く広告塔」であります。

常に 自覚をしましょう。

どこで誰に見られても「歩く広告塔」という意識を持って さらに頑張りましょう!

人生

一度しかない人生。
どう生きるか。
二つに一つ。
挑戦するか、あきらめるか。
二つに一つ!!
僕は、挑戦を選び続けます。

ゼロにする

営業マンがゼロにしないといけない事。

 お客様の希望・要望に対して、営業マンは物件のご提案をします。
 感性の食い違いがあれば、そのお客様との信頼関係は成り立ちません。
 再来店、再提案のチャンスすら失ってしまいます。
 
 お客様との感性の食い違いや温度差をゼロにするための意識を研ぎ澄まさないと、
 無意識に自分の感性を優先してしまいます。
 常に自分よりお客様を意識しましょう。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM