
  • 2010.01.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



期待

6月に入社した宝塚の売買事業部のスタッフが

早々と成約を決めてきました!

今までの経験が活かされたと思います。

おめでとう!これからも期待してますので頑張ってください。
楽しみにしてます!

会話

会話という行為って凄く大切と思います。

会話から相手の考えてる事や求める事を自分なりに解釈します。

その中でも特に、痒いところに手が届く会話を心掛けています。

痒いところに手が届くと、「来てよかった!」「相談してみてよかった!」というお声を頂くことが出来ると思います。

緊張感の持続

あるセミナーで、聞いたお話しです。
エベレスト(チョモランマ)に登山する時は、出来るだけ荷物を最小限に、グラム単位で考えるらしいです。
・出来るだけ無駄を省く。
・非常や緊急に必要なものも必ず用意する。

・緊張感を持ち続けながら、心のゆとりを無くさない。
会社経営や営業すべてに置き換えれるなぁと、気を再度引き締めました。

全日本不動産協会

200905261904000.jpg
昨日、14時からリーガロイヤルホテルにおいて
大阪府本部の年次総会及び懇親会が開催されました。
出席者は300名。
盛大な総会でした。

各方面でご活躍されておられる有名な来賓の方々を交えての 有意義な一日となりました。

不況 不況といわれてる世の中、
この業界が伸びていかないと、日本の景気は上向かないという事を痛感いたしました。

衿を正し、気を引き締めなおした半日でした。

研修旅行

本日の夜から
社員研修旅行に行ってきます。

16日より通常通りの営業をしています。

一皮剥けて、
さらに一回り大きくなって
夏に備えたいと思います。

ゴールデンウイーク終了

新型インフルエンザの話題、海外旅行者が多くなった、渋滞情報、激安アパレルショップは2時間待ちなど 不景気を感じさせないニュースが 引っ切りなしに流れていましたね。
つい最近まで不景気一色のニュースが、変わりました。

(これからが楽しみですね…)

にんにくパワー

 たまにはニンニクを食べて

パワーをつけようと・・・

つい、昼ご飯にニンニクを食べてしまいました。

すみません。周りの人に、少し迷惑を掛けてしまいます。^^;




自己健康管理

生活習慣病、メタボリックなど 自己管理をすると回避できる事だと思います。

〜畤価甬き!
⇒早起き○、早寝が×

休肝日を週2日作る!
⇒××

E度な運動!
⇒○

け浜椶離丱薀鵐垢鮃佑┐真事!
⇒△

やっぱり健康・元気が第一ですからね!

男前!

80歳代のおばあちゃんが 橋下大阪府知事のファンで、「福祉に使って」と一億円を寄附されました。

府知事と写真を撮り、「私 暇ちゃうねん」と立ち去ったそうです。

僕が言うのも おかしいかもしれませんが…
おばあちゃん!男前!

200904060849000.jpg
通勤途中の桜が満開です!
桜が満開といえば、やっぱり花見ですね。

8日 水曜日 千中でどう?

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM